2024年3月5日火曜日

2023年を振り返って。

 

2023年を振り返って       場所:阿南市内の焼き肉屋「A29」


年末の忙しい時期でしたが、仕事納めの日に仕事メンバーと一緒に

ゆっくりとした時間を過ごす機会がありました。



一年間の振り返りをしながら、お酒を傾けて楽しい時間を過ごしました。
個々の頑張りが集まり、成果を上げることができるのはチームとしての絆の証だと思います。

仕事が忙しい中でも、このような時間を作ることは大切であり、
お互いの思いを共有し、励まし合いながら更なる成長へのエネルギーを
充填することが出来ました。

メンバー同士の結束力を大切にしながら、更なる飛躍を目指して行きます。


最後に、おまけで」我が家のネコ(=^・^=)のサービスショットを掲載します。

引き続き皆さんのご支援とご協力をお願い致します。


            大隆精機   島田