2024年2月12日月曜日

機械設計部親睦会

 

某日、機械設計部の親睦会を開催しました。

以前は定期的に行っていましたが、新型コロナ流行後初となります。

我が社の休日支援制度を利用して会費の補助をいただけるとの事で、

阿南の人気店 大虎本陣 にお邪魔しました。

 

大虎本陣様といえば高知産カツオの塩タタキ!











ボリュームもあり、塩やすだちとの相性も抜群で最高でした。

 

機械設計業務は主にCADというソフトを用いたデスクワークのため、

私語が少なく世間話をする機会は多くありません。

今回の懇親会は設計部8人全員参加で、年齢役職の垣根を越えて和気あいあいと

過ごすことができました。












インターネットやSNSが普及し、顔を突き合わせて会話することも

すっかり減ってしまった昨今ですが、仕事でもプライベートでも人との

コミュニケーションが最も大事です。

今後もこのような機会を増やしていきたいものです。

 

広報委員会