2024年3月18日月曜日

第2回 大隆精機(株)親睦ゴルフコンペ

         第2回 大隆精機(株)親睦ゴルフコンペ

                         日時: 2024/3/16

                                                                  場所: コート・ベール徳島ゴルフクラブ 


 第2回目となります大隆精機(株)親睦ゴルフコンペが開催されました。

 普段から、お仕事関係でお世話になっております協力会社様からも多数の方が

 参加して頂いております。

 ゴルフ部部長より開会の挨拶の後、スタート前には全員で記念撮影を行いました。

 








 当日は天気にも恵まれ、朝一にしては寒くもなく最高のゴルフ日和となりそうです。

 言い訳出来ない条件の中、皆さん意気揚々とスタートしていくのでした。









 ラウンド中は暑いくらいの時間帯もありましたが、一日を通して

 快適なラウンドとなりました。

 スコアについては皆さん一喜一憂することとなりましたが、

 結果はいかに!













写真は優勝された山崎さんです。社長からの景品授与の一枚となります。

大隆精機(株)ゴルフコンペ用として優勝カップを購入していたのですが、

当日会社に忘れてくるという、ある意味サプライズもあり賑やかな表彰式となりました。


   次回開催の際にはたくさんのご参加をお待ちしております。


                           若木