2023年9月7日木曜日

BBQ

 

7月某日、親睦委員会主催によるBBQが行われました。

金曜日の終業後に行う事でほぼ全員が参加することができました。








豪華なお肉(のべ様のお肉!)や海鮮に舌鼓を打ち、

      

   

普段は近くにいるようでなかなかお話しする機会のない、

他部署の方々とのコミュニケーションを取ることができました。










締めは名誉親睦委員長の挨拶もあり









大変楽しい時間となりました。

 

コロナは5類移行しましたがまだまだ予断を許さない状況が続いています。

感染対策を怠ることなく、このようなイベントを増やしていきたいものです。

 

広報委員会