2023年8月26日土曜日

大隆精機 ゴルフコンペ

 第X回 大隆精機  ゴルフコンペ

遅くなりましたがG.Wに行われたゴルフコンペについて投稿します。


日時 :2023/5/3

場所 :コートベール徳島G.C


大隆精機ゴルフ部部長 S江さんの声かけで開催されました今回のゴルフコンペ。

素晴らしい天気にも恵まれ最高のゴルフ日和となりました。



参加者全員が忖度したわけではないのですが当日のゴルフは社長が絶好調ということもあり

優勝、ニアピン賞、ドラコン賞と全て社長が獲得するという結果となりました。

社長  おめでとうございます。

                                           
  

当日夜には表彰式を兼ねた食事会も開催され、全員参加で楽しい時間を過ごしました。

また次回開催を楽しみにしております。