2023年9月26日火曜日

 

                       

                        9月某日 弊社グループにて Iさん、Tさん 還暦祝い!

        又、Tさん、Yさん 歓迎会を開催しました!

        (上記写真)

        開始はこんなかんじでした👐


         記念品プレゼント!  

         大変よろこんでくれました💗

                          

         


                              お酒も入り みんな盛り上がって 楽しい

          一日でした😀 

          それから 二次会もみんなで行き 

                            また 盛大に楽しみました

          定期的に開催したいと思いました!

          Iさん、Tさん これからもよろしくお願い致します。