2023年5月30日火曜日

 みなさん お久しぶりです

爆釣クラブです

まず去年の秋の釣果、料理ご紹介いたします

某 防波堤で釣りました

アジです


アジの刺身です🐟








今度は今年に入って5月 防波堤に行ってきました



出船! 朝日が綺麗でした🌅







釣り場はこんなかんじです

鳥が魚狙ってました!









メバル君と




小振りな平スズキでした!!

(ルアー釣りは最近始めました)

今年からチャレンジしてます





リールも新しくしました☝









メバル君のカルパッチョ!

(ビールも!)


メバル君の 煮つけ!🍸










スズキ君の刺身、

炙り、天ぷら😀





また釣り行ってきますーーー

又次回 ご期待ください

広報委員会 (爆釣クラブ)