2023年6月13日火曜日

 

 

皆さんこんにちは、こんばんは💫

 

最近徳島も梅雨入りして、ジメジメしてきましたね🌂


寒暖差が激しい日もありますので、体調にはお気をつけください💨


さて、弊社では23年4月から休日支援制度という福利厚生が始まったのですが、この休日支援制度とはなんだ?と思う方もいらっしゃるかと思いますので説明したいと思います。


休日支援制度とは、社員同士がプライベートで遊んだり、食事に行ったりすることでその代金を補助してくれるという制度です。


(社員同士の交流を深めることにより、社員が過ごしやすいように&平日は仕事を頑張り、休日は全力で遊びましょう!...という弊社専務の想いが込められております💕)


そんな福利厚生が始まったと聞いた私達は、聞いたその時に申請し、4月に日本料理を食べに行きました😆









まだ人生で本格的な日本料理を食べたことがなかったので、こんなに美味しいのかと感動しました😅

(日本に生まれてよかった!)


上品かつ高級な味がして最高でした😆♪


社員の皆とは色んな話ができ、より一層仕事を頑張ろうと思えた1日でした✨


これからも一生懸命頑張ります💪


先月も休日支援制度を使い、社員で日帰り旅行に行ってきましたのでまた更新します😉


広報委員会 田上