2022年11月22日火曜日

気分転換?

 今回は二児のパパさんの気分転換?について

今年の夏に二人目が生まれて子育て真っ只中のお父さんですが


とある休日の夜、子供たちがいつもより早く寝たので気分転換を兼ねて

大好きな夜のドライブに出かけました。

以前は毎週のようにドライブをしていましたが、子供が出来てからは家に入りびたりの毎日


久しぶりに夜のドライブとテンションがあがり

気が付けば淡路サービスエリアに来ていました。


夜なのに人がいっぱいいましたが、タイミングを見て写真を一枚写して

上手に写せたので満足

コーヒーを買って

帰路につきました。


家に着くと、0:30

楽しかったけど疲れてしましました。


日頃は設計してストレスが溜まっており、体は疲れても

心がリフレッシュすることが出来、よい休日となりました。


補足

通勤で疲れている車もエンジンをしっかり回してあげたので調子がよくなりました・・・(笑)


皆さんはどの様にリフレッシュをされているのでしょうか・・・?