2022年11月14日月曜日

「やってますよ~。」コンプライアンスと自己防衛

2022年10月からアルコール検知器を使ったチェックが義務化されました。

弊社では社用車を使った移動が多いので、社用車運転前後のチェッカー検査を早速やってます。


出張や移動の運転前などにチェッカーに息を5秒ほど吹きかけて判定するのですが、もちろん判定はいつも0.00mg/Lです。NG反応したことはございません。



またコロナ禍も下火にはなってきましたが、まだまだ自己防衛のため車内の除菌もやってますよ~。

厚手のWet Tissuesで社内清掃です。



しっかりした不織布なので、なかなか優れものです。

運転席を念入りに除菌したあとは、さわやかな気持ちで運転できます。



そして洗車はもう当たり前にやってますよ~。

ピカピカなボンネット上ではバッタ君も羽を休めてくれます.

秋ですね~




投稿者 Kumickey Mouse