2022年12月29日木曜日

3年ぶりの忘年会✨

 皆さんこんにちは😊💫


最近本格的に寒くなりましたね。


先週は徳島でも雪が降り、久々に雪が積もっている光景を見る事ができました


寒い日が続きますので、体調の変化には十分お気を付けてくださいね💨


さてさて、本題に入りたいと思います。


先月、約3年ぶりに忘年会を開催することができました!


(まだまだ予断を許さない状況が続きますので、全員でしっかりと感染対策を行いながら楽しみました。)


コロナ禍ということもあり、社内の行事に参加したことがなかったので私自身とても楽しみにしておりました。


                       「かんぱ~い!!」


ご飯からデザートまで、おしゃれで美味しいものがたくさんあったのでついつい食べすぎてしまいました😋


普段は喋る機会が少ない他部署の方ともたくさんお話することができ、とても楽しかったです!





大隆精機恒例のビンゴ大会も開催されましたよ~!


3年ぶりとのことで、ルンバ、掃除機、オーブントースター、シャワーヘッド、最近話題の筋膜リリースガン等々....豪華景品が並び、みんなのやる気もMAXに🔥


私は絶対にBluetoothイヤホンが欲しかったのですが、中々ビンゴにならずGETすることができませんでした....😭(でもお米セットをGETすることができました🍚)



(奥さんが筋膜リリースにハマってるとの事で、筋膜リリースガンを選んであげる優しい社長♫)


今回はJさんの送別会も兼ねておりましたので、Jさんからのご挨拶もありました。


Jさんには本当にお世話になり、知らなかったことや業界についてもたくさん学ばせていただきました。教わったことを最大に活かし、これからより良い装置や部品を製作できるよう日々邁進してまいります!


Jさん7年間本当にお疲れ様でした!!







大隆精機は明日から年末年始休暇に入らせていただきます。


今年もたくさんの方々にお世話になりました。


身も心もリフレッシュをし、2023年はこれまで以上に頑張りたいと思いますので来年もよろしくお願い申し上げます!


ではでは、皆様良いお年をお過ごしください😊


広報委員 田上