2020年12月28日月曜日

年末のご挨拶

本当に!本当に!!激動だった2020年が終わろうとしています。

全世界でパンデミックとなった新型コロナウイルスの猛威に対し、誰もが予測できない事態が今もなお続いております。

それでも経済は回し続けなければいけないと日本国民全員で立ち向かった一年だったように思います。

大隆精機も努力を惜しまず、変化を恐れず来年も戦っていきます!!


が、その前に、、、、年末といえば大掃除ですね!











大隆精機では一年の締めくくりに工場内の床掃除や駐車場の竹やぶ伐採を行っております。



みんなで掃除をしたその後には!!毎年恒例のお取引先様よりいただきましたお歳暮争奪戦が始まります。

















今年はくじ引きで分配!お取引先各社様には感謝の気持ちでいっぱいとなりました!

ありがとうございます!!


今年もたくさんの方々にお世話になりました。

世の中の常識が変わり、生き残りをかけた日々がまだまだ続きますが年末のわずかな時間でも皆さまもゆっくり出来ればと思います。

それでは2021年もどうぞよろしくお願い致します。


リクルートチーム 岡本