2020年12月8日火曜日

徳島インディゴソックスからスターが来社!!

少し肌寒くなってきた本日!

なんと四国アイランドリーグplusの徳島県が誇る地元球団 徳島インディゴソックスの方々が来社くださいました~

(実は大隆精機はインディゴソックスの協賛企業なんです)

今年はコロナ禍の中で大激戦を繰り広げ圧巻の総合優勝!

昨年に続き連覇と、まさに地元民自慢の球団です。

 

その優勝報告と年末のご挨拶に来社頂いたのですが、メンバーがすごいんです。

南球団社長の他、

先日のNPBドラフト会議にて、広島東洋カープと読売ジャイアンツからそれぞれ指名を受けた行木俊投手と戸田懐生投手がやってきてくれました!

何も知らなかったサプライズ来社にテンションが上がるのと同時にプロ野球選手になるお二人の迫力も感じる貴重な経験をさせて頂きました。

 

突然の地元球団のスター選手の来社に驚きましたが、来年からはNPBへ舞台を移す両選手!!

もちろんNPBでも大活躍を見せてくれる事を期待しながら全社員一同応援しております!!!!

 

 

リクルートチーム岡本