2020年9月17日木曜日

梨を頂きました!!

先日、他県の営業所の社員さんから差入れとして梨を頂きました。
私にとっては本当に久々の梨だったのですが、瑞々しく、とても美味しくいただくことができました。
M所長、ありがとうございました!!


梨に含まれるアスパラギン酸はタンパク質の合成を促進し、疲労回復に大変有効だそうです。
また、特に皮付近が栄養豊富なんだとか。
触感等諸々気にならない方は、皮ごと食べてみるのも良いかもしれませんね。
(私は真っ先に捨ててしまいましたが!)


最近は暑さのピークも過ぎ、朝晩は少し肌寒いくらいになってきました。
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期ですので、
忙しい中でも栄養と休養をしっかり取って(できれば運動も!)、体調管理に努めたいと思います。 
コロナもまだまだ心配ですね。皆様もどうぞご自愛くださいませ。 


リクルートチーム 鈴江