2024年9月17日火曜日

バーベキュー

7月某日、毎年夏の恒例行事になっているBBQが行われました。

金曜日の終業後に行いましたが、残念ながら全員参加とはなりませんでした。


専務の挨拶から始まり、今年から一緒に働くことになったSさんに記念品が贈呈されました。




その後は、親睦委員を中心に用意して頂いた豪華なお肉や焼きそばなどを、みんなで心ゆくまで楽しみました。


お酒もすすみ、みなさん仕事をしている時とは違った雰囲気で、普段なかなかお話をする機会のない人や、つい仕事の話が中心になってしまう人とも、いろんな話題で楽しくコミュニケーションを取ることが出来ました。


数少ない会社全体で集まれるイベントなので、来年もぜひ開催出来ることを楽しみにしています。

最後に、このイベントを企画、準備をしていただいた親睦委員のみなさん、
とても楽しい時間をありがとうございました。


広報・リクルート委員会