2024年5月8日水曜日

新入社員歓迎会

新年度が始まり、わが社にも新入社員が入社しました。
これからの会社の未来を担うであろう新入社員が、
コミニケーションをとりやすくする為にも
阿南市の「大虎本陣」にて歓迎会を行いました。
以前、大虎本陣にて親睦会が行われた時に、
おいしかったとの話を聞いて楽しみにしていました。

豪勢なお頭付きのカツオのタタキと、
新しく会社に入社してくださったKさんとOさん

歓迎会が始まってすぐは、会話も少なかったのですが
おいしい料理とお酒を飲んでからは皆さんと楽しくお話できました。


他部署との方を交えて、とても楽しい時間となりました。
これからもコミニケーションを深めて、
お互いに仕事をやりやすい環境を共に作り上げていきたいと思います。

広報委員会