2023年12月27日水曜日

今年も忘年会開催

一年とは短い物で 今年もはや年末となりました。

年末ということで今年も忘年会がありましたので、報告します。

毎年恒例のビンゴ大会では、親睦委員会の皆さんによってコンプレサーやヨギボー、

お米30Kg等々マニアックな物から、欲しいけどなかなか買う事が出来ない物まで

幅広く多数の景品をご用意いただきました。


コンプレサーを狙っている人が多い事にはびっくり!

(写真はないですが!)

さすが機械屋の忘年会ってかんじですね。






紹介が遅れましたが

今年は司会進行に「SERENO]所属でタレントの夏井みくさん をお呼びして盛り上げて頂きました。

いつもは、弊社の親睦委員会が司会進行をしていたのですが、縁があって今年は

お呼びする事ができました。

徳島でタレント活動を始めて1年とのことですが、そんなことを感じさせない程に明るく楽しく進めてくれました。

そんな 夏井みくさんですが、 四国放送のゴジカル等にも出演をされています。

番組でお目にかかる事をを楽しみにしながら応援をしたいと思います。

弊社の今後の発展を祈ると共に、

夏井みくさんの今後の活躍を期待して

今年最後のブログを締めさせて頂きます。


広報委員会