2023年7月21日金曜日

家族旅行

 

5月下旬の平日に休暇をいただき、23日の家族旅行に行ってきました。

 

行き先は鳥取~島根。

 

大江ノ郷牧場の『賞味期限10分』のパンケーキ

鳥取砂丘・砂の美術館

稲佐の浜~出雲大社

境港~水木しげるロード

皆生温泉・玉造温泉

 

などなど、魅力たっぷりの場所がたくさんありました。

グルメも海鮮を中心においしい物ばかり。

特に感動したのは、足が速くなかなかお目にかかることのできない『モサエビ』。

頭を唐揚げで、身は生でいただきましたが美味でした。



旅行は行ったことのない場所に行くことが醍醐味ですが、今回の旅先は

また来たいと思える素晴らしい場所でした。

 

広報委員会