2022年9月8日木曜日

私の休日の過ごし方♬


皆さんこんにちは😊💫

 

初めてブログを書かせていただきます。


私は大隆精機に入社して1年が経つのですが、入社前からこのブログを全件見るほどの大隆精機ブログのファンだったので、ブログを書けるのがとても嬉しいです!

(ちなみに、大隆精機HPもオススメで、special動画サイトの動画は社内・社員の雰囲気や、仕事内容がよりわかるのでお時間ある方は是非見てみてくださいね♪)

 

さてさて、本題へ入ります。

 

とある日の休日、お友達と遊びに行きました🌺

 

まずは甘いものを食べたいとの事で、カフェへ。


徳島のカフェ好きならご存じの、「珈亜garden」さんです🍰

(半個室のお席もあり、オシャレなので老若男女問わず大人気のお店ですよ!)






今回は「鳴門金時生絞りモンブランパフェ」という珍しい形のパフェを頼んでみました。

 

鳴門金時大好き徳島っこの私とお友達は大喜びで、ボリュームもありとても甘くて美味しかったです😋

 

甘いものを食べ、大満足した後に本日の本命「吉野川フェスティバル」へ行きました!

 

何年かぶりのお祭りだったので、私もお友達もずっとテンションが上がりっぱなしでした。

(もちろん、感染対策はしっかりと行いました。)

 

座るところがないほどたくさんの人で賑わっていて、やっとの思いで席を確保。

 

お友達ときゅうりと牛串を食べ、楽しくお話をしていると、なにやら視線を感じます・・・。

 

ふと視線を感じた方をみると、なんと、、







職場の先輩でした🙉

 

お友達と「職場の先輩がいたりするのかな~」なんて冗談で言っていた矢先で、しかもこんな広い中で斜め前に座っていることなんてある!?とビックリしました💨

 

(人は噂をすると案外近くにいたりするものですよね・・・。)

 

そんなこともあり、吉野川フェスティバルの花火も綺麗で、とてもとても楽しい1日でした♪



                   
                                      花火



         

                          ↑電球ソーダと光るわたあめで光らせて遊んでました。


 
楽しい休日を過ごせたので、今日もお仕事頑張ります!💪


 広報委員会 田上