2021年10月21日木曜日

剣山登頂達成!!


今回は、趣味についてのお話しです。

調達グループのNさんがご主人と剣山へ登ったらしい...
との話を小耳にはさみ、早速、本人へインタビューしてみました。

Nさん曰く、

『登ったのは、10月10日の日曜日。
 9時過ぎに、見ノ越から西島まで、登山リフトに乗ること15分。

   その後、リフトを降りてからは、ひたすら頂上目指して歩き続け、
   途中、息が切れて苦しく、へこたりそうにもなりましたが、
   なんとか、がんばりぬき、 
   10時半頃には、1955mの頂上に辿り着くことができました。

   頂上では、何とも言えない達成感を味わうことができました。』

とのことでした。

              だいぶ登ったところで
                この絶景見ながらひと休み





頂上標識の近くにて...









            山頂ヒュッテで買った登頂証明



これからも、どんどん、いろんな登山にチャレンジされるとのことです。
ご健闘を祈ります。

広報委員 icCHii