2021年8月27日金曜日

夏のお中元

 8月も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続いております。

お盆には大雨が続きましたが、弊社はお陰様で大きな被害もなく安心しております。


お盆の休暇に入る前のことですが、弊社に頂きましたお中元の社員への分配がありました。

親睦委員会により割り振りしまとめられ、くじ引きでの抽選が行われました。

























中にはアルコール、ジュース、お菓子など様々入っており、また種類の少ない物が入った

「当たり」なんて物もあった様です。

他にもアルコールを飲まれない方が他の人と交換したりなんてこともあったり、毎年楽しませてもらっています。

改めまして今年もお気遣い頂きましたお取引先様の方々には心より感謝申し上げます。


広報委員会 早川