2020年7月27日月曜日

お世話になりました!!


以前このブログでもご紹介した、ハッピーリタイアメントの女性社員Kさんが大隆精機を去る事となりました。本来ならどこかお店で送別会と行きたい所ですが、コロナウイルスの影響を加味し社内で業務終了後、社長はじめ社員全員集まりささやかながら、送別会を開催しました。

社長の挨拶に始まり、同じグループのHさんの挨拶では、涙が溢れる場面もあり、他社員の涙を誘いました。

その後は花束の贈呈へと続きました。


       
退職されることは非常に残念ですが、Kさんから学んだ事を引き継いで更に頑張っていこうと
思いました。                                   
            
Kさん、お疲れ様でした。お世話になりました!


リクルートチーム 野々宮