2020年2月26日水曜日

防寒ジャケットが支給されました!

まだまだ朝は肌寒い日が続きますね。

大隆精機では防寒着のジャケットが支給されました。













以前、創立30周年の際にも一度支給されていたのですが、最近入社した若手は会社ロゴの入った物は持っていませんでした。

今回は若手から弊社代表へ提案の上、支給されました!
暖かさと軽さを両立したタイプで作業性も考慮し選択しました。
















各グループの若手で相談しながら決めた事もあり早速愛着が湧いています!
こういった若手立案の事も採用される社風は他にはない環境です!

この他、各部署の若手からどんどんアイデアが出てきていますので、少しづつブログでご紹介していきます!

リクルートチーム鈴江