2019年10月23日水曜日

社員研修 京都で『座禅』


 先日、大隆精機では社員研修で京都に行ってきました。

今回のテーマは『座禅』でした。

早朝会社を出発し、

寄り道で京都鉄道博物館へ!
想像していたよりもすごく広い館内には、興奮する品が多数!
















あまりの迫力に息をのむ社員もいたほど。
























機会があれば、また訪れてみたいと思わせる施設でした。


その後は昼食を食べて、いよいよ本番の座禅道場へ。
体験的に1時間程度でしたが、それだけの時間を無になって過ごす事は日常では考えられない!!貴重な体験でした!!

















座禅は修行の一つとされていますが、普段の生活にはない刺激を感じた良い時間でした。

毎年企画者が変わり計画される研修旅行は社員の楽しみの一つとなっています。
来年が今から楽しみになってきた!!!

リクルートチーム関