2019年8月26日月曜日

出張

こんにちは。
今回は、出張について書かせて頂こうかと思います。

私は組立グループで、色々な場所へ出張に行くのですが、少し前に初めて行った場所があります。

島根県出雲市です。

ホテルが出雲駅の目の前でして、この様な時計がありました。
後で調べてみると、からくり時計のようで、11時がくると演奏が始まるようです。
時間が合わず、見ることはできなかったのですが、見た目だけでもなかなか可愛らしかったです。



その後は弊社制御グループの者と、ソフト外注様で、食事にいきました。


私含め、3人共お酒が好きなので居酒屋へ。
2時間程仕事の疲れをとりながら、楽しいひと時を過ごしました。


組立グループ 早川